2022年 お盆休みのご案内

残暑お見舞い申し上げます。

今年のお盆休みは、
8月14日から17日の期間はお休みをいただいております。

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。



ブランドバック・ブランドダウンクリーニングできます

コロナウィルスの感染予防対策でご自宅で予防される毎日いかがお過ごしですか? 家にいると、やりたかったけどできなかった、部屋の模様替えや、クローゼットや引き出しの整理整頓などしたくなってきませんか?happy01クローゼットの中には、前に使っていたブランドバックがあったのを思い出したり、見つけたりなんてこともあるんじゃないでしょうか。

ブランドバックって洗えるの?クリーニングできるかな?と思われた貴方shineホワイト急便イズミヤでは、専門業者によるクリーニングを承っております。特に汚れた、持ち手のところは、色補修をすれば、きれいに仕上がりますよ。


さらに今なら(3月17日~)ブランドダウン20%引きのセールも開催中。暖かくなってきたら、ダウンもクリーニングしちゃいましょう。


岡崎 法性寺店 日曜営業しています

いつも法性寺店ご利用いただきありがとうございます。
11月より日曜日も営業させて頂く事になりました。お仕事で毎日忙しくてというお客様も、季節変わりのお布団や、こたつ、カーペットなど大型のクリーニングなど、ぜひ、日曜、営業しております!
是非ご利用くださいませ。


GW(ゴールデンウィーク)の営業時間

日々、春めいてきましたね。この間までコートやジャンパーを着て寒さに震えていた記憶がまだ残っていませんかhappy021枚1枚着る服も薄着になっていきますね。夏服と冬服が入り混じったクローゼットをみて、衣替えをしなくちゃと思っているかたもいるのではないでしょうか。あっ!寝具もホットカーペットもやらなきゃっ。。。coldsweats01

もうすぐGW、楽しい計画の中に、衣替えや夏をむかえる準備を1日予定にいれる私でした


GW(ゴールデンウィーク)の営業時間

 

4月29日(土)通常営業
  30日(日)通常営業
5月 3日(水)お休み
   4日(木)お休み
   5日(金)通常営業
※店舗によって営業が異なる場合がございます。各店舗にご確認下さい。


4/19 新店舗OPEN !! -東栄町店(安城市)-

4月19日東栄町店OPEN!!末永くよろしくお願いします!


安城の東栄町ピアゴの横に、新店舗がOPENいたしました。OPEN企画として、今なら、カッターシャツ!!(ハンガー仕上げ)定価180円を半額!!ドライクリーニングを半額!!にて開催中です。皆様の生活をより綺麗に!より便利に!お役に立てるようがんばります。ホワイト急便東栄町店をよろしくお願い致します-----。